盛岡駅 ウエディングエステ 激安 口コミ 星5つ

盛岡駅でブライダルエステが安いしお得!背中ニキビ治療にも効果があるんです。背中にニキビがすぐに出来てしまう、自分の背中に自信がない人もブライダルエステにお任せ下さい。ニキビ治療を専門にしているエステサロンをご紹介していますのでぜひご覧ください。

ミュゼプラチナム盛岡〜脱門専門エステ!安い!
半額

わき+V脱毛通い放題

花嫁さんの顔、手足、背中ムダゲ処理に人気。ビキニラインと脇脱毛が終わるまで通い放題!全身脱毛もセットでリーズナブルな料金!安い脱毛をミュゼで背中ケアや顔エステは別のブライダルエステを使うと安い!
ミュゼプラチナム ミュゼプラチナム,評判,口コミ,キャンペーン

 



痛みは? 勧誘 こだわり
痛くない 勧誘なし 皮膚科医と提携

ミュゼプラチナム盛岡の口コミ・評判

 

口コミ,評判,評価,感想5

ブライダルエステをみていると価格がサロンによってバラバラ。相場は施術内容次第だけど価格相応の施術を明確にしてくれる盛岡駅近くのミュゼプラチナムがやっぱり安心(涼香 19歳 婦人自衛官)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

背中を見せたいけど背中のニキビが見えてしまう。背面はケアが難しいし正しいケアの方法が分からないので盛岡駅近くのミュゼプラチナムに相談したらエステでツルツルすべすべ肌になった!(恵梨奈 20歳 栄養士)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

ブライダルエステで評判がいい盛岡駅近くのミュゼプラチナムへ紹介してもらった。カウンセリングも丁寧だし値段設定も納得。色んな美容の知識も教えてもらってとても良かった!(麻知 37歳 クリエーター)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

ブライダルの為にいつからエステを検討するのはやりたい事次第。3キロ以上の痩身はとにかく早めに、お肌も月ごとに変化していくし季節も関わってくるので早めがいい!(青子 29歳 派遣社員)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

ブライダルの為にエステへ通いたいけどアトピー肌で心配だった。どんな肌でも盛岡駅近くのミュゼプラチナムは安全なものを使っていて自分に合う施術内容を提案してくれて、キレイになって嬉しかった。(喜多 26歳 スポーツインストラクター)


ミュゼプラチナム盛岡駅前の店舗

>>ブライダルエステ格安体験があるところ

NO1 たかの友梨

NO2 エステティックTBC

NO3 ジェイエステティック

たかの友梨

もっと綺麗になって最高の挙式!

エステティックTBC

期間と予算に合わせて綺麗に

ジェイエステティック

一生で一度の自分への贅沢!

近くの脱毛サロンを探す

一緒におすすめ