岩手飯岡駅 ウエディングエステ 激安 ボディメイク サービス

岩手飯岡駅でウエディングエステサロンのご紹介です。今回ご紹介するお店は「激安なのにサービスがいい」と口コミやレビューサイトでも9割り以上が星5つ評価!駅近にあって便利な点や女性スタッフの対応、プチプライスメニューがとにかく高評価の店舗なんです。

ミュゼプラチナム盛岡〜脱門専門エステ!安い!
半額

わき+V脱毛通い放題

花嫁さんの顔、手足、背中ムダゲ処理に人気。ビキニラインと脇脱毛が終わるまで通い放題!全身脱毛もセットでリーズナブルな料金!安い脱毛をミュゼで背中ケアや顔エステは別のブライダルエステを使うと安い!
ミュゼプラチナム ミュゼプラチナム,評判,口コミ,キャンペーン

 



痛みは? 勧誘 こだわり
痛くない 勧誘なし 敏感肌OK

ミュゼプラチナム盛岡の口コミ・評判

 

口コミ,評判,評価,感想5

ブライダルエステを受けたいけど、調べると価格がピンキリ。相場を把握したいし価格相応の施術を前もって伝えてくれる盛岡駅近くのミュゼプラチナムがやっぱり安心(輝佳 39歳 介護職員)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

安心のためにとりあえずブライダルエステの体験を紹介してもらった。実際に盛岡駅近くのミュゼプラチナムに足を運んで行った方がお店の雰囲気やメニューの充実さが分かって素敵だった!(毬緒 26歳 マラソンランナー)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

ブライダルまでにキレイになりたくて、痩身と肌改善ができるエステを探した。まずは体験盛岡駅近くのミュゼプラチナムでをしてみたら、1日でむくみもすっきりお肌がふっくらした!(菜希 34歳 マーケティング)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

ブライダルの為にエステへ通いたいけどアトピー肌が不安だった。敏感肌でも盛岡駅近くのミュゼプラチナムは安心の物を使用していて、自分に合う施術内容を提案してくれて、キレイになって嬉しかった。(わくね 20歳 プログラマー)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

ブライダルエステって普段のエステと違ってすごく忙しい!見られる箇所も沢山あるので毛の処理をはじめ、シェイプアップ、キレイな肌作りなど大忙しだった。シェービングは不可欠!(なゆの 22歳 クリエーター)


ミュゼプラチナム盛岡駅前の店舗

>>ブライダルエステ格安体験があるところ

NO1 たかの友梨

NO2 エステティックTBC

NO3 ジェイエステティック

たかの友梨

もっと綺麗になって最高の挙式!

エステティックTBC

期間と予算に合わせて綺麗に

ジェイエステティック

一生で一度の自分への贅沢!

近くの脱毛サロンを探す

一緒におすすめ