新金岡駅 ブライダルエステ 激安 デコルテ 背中 ダブル申し込み

新金岡駅でウエディングエステ専門のサロンをご紹介いたします。トライアルとして激安プライスの体験コースが用意されています。もちろん施術が終わった後も「挙式前なら早めに決めて受けた方がいい」などと強引な勧誘もされないため安心して足を運べますよね。

エルセーヌ心斎橋〜フォトフェイシャルと痩身
エルセーヌ

全部の綺麗が手に入る!

驚きの値段で体験ができるので自分の気になるところを実感してからコースを決められます。体験の後にどのコースで施術したいかを選択して、ホームページ内で日程を取れるので、挙式の準備で時間がない人でも楽に申し込めます。
エルセーヌ エルセーヌ,評判,口コミ,キャンペーン

 



痛みは? 勧誘 こだわり
痛くない 勧誘なし 敏感肌OK

エルセーヌ心斎橋の口コミ・評判

 

口コミ,評判,評価,感想3.9

ブライダルエステは今までと違ってやる事が様々。見られる部分も多いので余分な毛の処理やダイエットに肌磨きに凄く大変だった。シェービングは必ずやるべき!(みず 33歳 バイヤー)


 

口コミ,評判,評価,感想3.7

ブライダルエステは今までと違ってすごく忙しい!見られる部分も多いので毛の処理、痩身、美肌とてんてこ舞い。シェービングは必ずやるべき!(愛夢路 19歳 旅行業務取扱管理者)


 

口コミ,評判,評価,感想3.5

ブライダルエステとなるとこれまでのエステと違って色々と大変!見られる箇所も沢山あるので毛の処理をはじめ、シェイプアップ、キレイな肌作りなどアレもコレもバタバタだった。シェービングは絶対に必要!(色葉伊 40歳 女性消防士)


 

口コミ,評判,評価,感想3.1

ブライダルの為にエステに申し込みたいけどアトピー肌でも大丈夫か不安だった。どんな肌でも心斎橋駅近くのエルセーヌは大丈夫なものを使用していて理想の施術をやってくれたのでとても良かった。(羽優 19歳 コンピューター関連)


 

口コミ,評判,評価,感想3

ブライダルの為にエステに申し込みたいけどアトピー肌でもできるか不安だった。複雑な肌事情でも心斎橋駅近くのエルセーヌは安心の物を使用していて、自分に合う施術内容を提案してくれて、結果も出てよかった。(ひでな 25歳 ショップスタッフ)


エルセーヌ心斎橋駅前の店舗

>>ブライダルエステ格安体験があるところ

NO1 たかの友梨

NO2 エステティックTBC

NO3 ジェイエステティック

たかの友梨

もっと綺麗になって最高の挙式!

エステティックTBC

期間と予算に合わせて綺麗に

ジェイエステティック

一生で一度の自分への贅沢!

近くの脱毛サロンを探す

一緒におすすめ