東武宇都宮駅 ブライダルエステ 激安 ピーリング 肌色 明るく

東武宇都宮駅でウエディングエステプランの中には激安で受けることができる背中ニキビ改善コースというものがあります。背中にできてしまったニキビをきちんと予防までのケアをしてくれる素敵なプランです。ニキビの原因を調べるために美容カウンセラーさんもいます。

ミュゼプラチナム東武宇都宮〜脱門専門エステ!安い!
半額

わき+V脱毛通い放題

花嫁さんの顔、手足、背中ムダゲ処理に人気。ビキニラインと脇脱毛が終わるまで通い放題!全身脱毛もセットでリーズナブルな料金!安い脱毛をミュゼで背中ケアや顔エステは別のブライダルエステを使うと安い!
ミュゼプラチナム ミュゼプラチナム,評判,口コミ,キャンペーン

 



痛みは? 勧誘 こだわり
痛くない 勧誘なし 店舗移動可能

ミュゼプラチナム東武宇都宮の口コミ・評判

 

口コミ,評判,評価,感想5

ブライダルエステで名高い東武宇都宮駅近くのミュゼプラチナムへ話を聞きに行ってみた。説明もしっかりしていて値段も分かりやすい。プチアドバイスもあってとても親切だった!(縫衣乃 19歳 カラーコーディネーター)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

ブライダルの為にエステ行くのが夢だったけどアトピー肌でもできるか不安だった。アトピー肌でも東武宇都宮駅近くのミュゼプラチナムはトラブルのないものを使っていて理想の施術をやってくれたので行ってよかった。(空美 29歳 地方公務員)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

ブライダルエステって普段のエステと違ってやりたいメニューが沢山。見られる部分も多いので毛を剃ったり、ダイエット、お肌磨きと盛りだくさん。シェービングはマスト!(芽美 29歳 看護助手)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

ブライダルエステってとても高いイメージだった。相場がよく分からないけど、価格に見合った内容をカウンセリングもしっかりしている東武宇都宮駅近くのミュゼプラチナムがやっぱり安心(侑愛 31歳 リフレクソロジスト)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

ブライダルの為にエステ行くのが夢だったけどアトピー肌でもできるか不安だった。デリケートな肌でも東武宇都宮駅近くのミュゼプラチナムは心配のないものを使用していてベストな施術内容も揃えてくれてとても良かった。(富裕子 20歳 メークアップアーティスト)


ミュゼプラチナム東武宇都宮駅前の店舗

>>ブライダルエステ格安体験があるところ

NO1 たかの友梨

NO2 エステティックTBC

NO3 ジェイエステティック

たかの友梨

もっと綺麗になって最高の挙式!

エステティックTBC

期間と予算に合わせて綺麗に

ジェイエステティック

一生で一度の自分への贅沢!

近くの脱毛サロンを探す

一緒におすすめ