立川駅 ブライダルエステ 格安 直前 おすすめ 人気エステサロン

立川駅でブライダルエステが激安でできるだけじゃない!痩身コースなども充実しているブライダルエステサロンをご紹介しています。ドレスから見える背中や、腕の部分でもきれいにすっきりとできます。結婚式には費用がかかるからと諦めている方でも安くできます!

ミュゼプラチナム立川〜脱門専門エステ!安い!
半額

わき+V脱毛通い放題

花嫁さんの顔、手足、背中ムダゲ処理に人気。ビキニラインと脇脱毛が終わるまで通い放題!全身脱毛もセットでリーズナブルな料金!安い脱毛をミュゼで背中ケアや顔エステは別のブライダルエステを使うと安い!
ミュゼプラチナム ミュゼプラチナム,評判,口コミ,キャンペーン

 



痛みは? 勧誘 こだわり
痛くない 勧誘なし 敏感肌OK

ミュゼプラチナム立川の口コミ・評判

 

口コミ,評判,評価,感想5

ブライダルエステをみていると価格がサロンによってバラバラ。相場を把握したいし価格相応の施術をカウンセリングもしっかりしている立川駅近くのミュゼプラチナムに決定(未菜美 29歳 カウンセラー)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

不安なので最初のステップブライダルエステの体験ができる所を検索。立川駅近くのミュゼプラチナムのお店に行ってメニュー内容や居心地の良さも分かって魅力的だった!(梨瑚 29歳 旅行会社)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

背中を見せたいけど背中のニキビが見えてしまう。後ろは手も目も届きにくいし、何をしたらいいのか分からないので立川駅近くのミュゼプラチナムに相談したらエステで美肌になった!(ほしか 20歳 レストラン店員)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

ブライダルの為にエステに行きたいけど、アトピー肌が気になって迷った。アトピー肌でも立川駅近くのミュゼプラチナムはトラブルのないものを使っていてベストな施術内容も揃えてくれてキレイになって嬉しかった。(栗朱 23歳 調理師)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

ブライダルの為にエステへと思ったけどアトピー肌でもできるか不安だった。敏感肌でも立川駅近くのミュゼプラチナムは大丈夫なものを使用していてベストな施術内容も揃えてくれてとても良かった。(みやこ 38歳 ネイリスト)


ミュゼプラチナム立川駅前の店舗

>>ブライダルエステ格安体験があるところ

NO1 たかの友梨

NO2 エステティックTBC

NO3 ジェイエステティック

たかの友梨

もっと綺麗になって最高の挙式!

エステティックTBC

期間と予算に合わせて綺麗に

ジェイエステティック

一生で一度の自分への贅沢!

近くの脱毛サロンを探す

一緒におすすめ